スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルトガ シャープ ローレットモデル

クルトガ シャープ ローレットモデル
316m9qsqFpL__AA160_.jpg



【商品説明】
芯が回ってトガり続ける新しい感覚のシャープペンシル「クルトガ」に、ローレットグリップを採用したハイグレードモデルが登場!

【特長】
芯が回ってトガリ続けるシャープペンシル/ローレットモデル!・機構内部が3つのギアに分かれており、芯に連結された中ギアが、 文字を書くときの筆圧を利用して、上下に運動します。

上下のギアと斜めに噛み合うことで、1画書く度に中ギアと芯が少しずつ 回転し、1画で約9度回転して40画で1周します。

文字を書き続けても、芯先が紙面に引っかかりにくく、 一定の細くて濃い描線が安定して続きます。

芯先が崩れにくい形状なので、芯の粉が出ず紙面を汚しません。

安定した筆記感を実現するため、軸バランスが低重心 (ペン先部の方が重いこと)となるよう設計されています。

メタルクリップは機能的な強度を実現するだけではなく、 軸全体の上質感を一層際立たせます。

アルミ製グリップに施されたギザギザのローレット加工により、 握りやすい感触を実現しました






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
28歳で福岡県住みです。 よろしくお願いします。

bagi

Author:bagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NEC (6)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。