スポンサーサイト


ステッドラー カラト水彩色鉛筆36色セット

ステッドラー カラト水彩色鉛筆36色セット
51E1YVW3prL__AA160_.jpg



【商品説明】
色鉛筆と水彩画の風合いを併せ持つ水彩色鉛筆の定番製品です。

【特長】
特殊な顔料を使用した柔らかな芯は、全60色のバリエーションです。

なめらかな書き味と鮮やかな発色を合わせ持ち、水彩色鉛筆独特の優しい表現が可能です。

優れた耐光性と水溶けの良さはカラトならではのものです。

なめらかな書き味と鮮やかな発色を併せ持ち、水彩色鉛筆独特の優しい表現が可能です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
28歳で福岡県住みです。 よろしくお願いします。

bagi

Author:bagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NEC (6)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加
