

APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A

APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A
41lRofngRdL__SL500_AA300_.jpg

【仕様】
■OS:Mac OS X Lion
■プロセッサ:インテル Core i5 2.5GHz
■ディスプレイ:13.3 インチ
■解像度WXGA(1280x800)
■HDD:500 GB
■メモリ:4GB
■アップル Mac Book Pro (マックブック プロ)


win機から買えましたが最高ですね。
スマホがiphoneなのでメッセージ、メールなど基本ソフトが連携していて使いやすいです。
他にもタッチパッドやらとにかく使い易いのでwindowsという選択肢が頭から無くなりました。
ゲームをやらなくなったせいもありますが。

で、快適に、というより普通に使っていたのですが、
youtubeの動画を1ページに沢山並べているようなサイトで問題が起きました。
全動画を順に再生していったら単純にメモリが足りなくなって、虹色のグルグルが15年前の機種かと思うくらい頻発しました。
どうも普段使いでは4GBから増設した方が快適みたいです。

あとひとつ難点を挙げるとすれば、電源のコードが外れやすいことです。
マグネットで固定するタイプなので、ここがオシャレな分ちょっと弱いかなと。

他は特に問題無いので、普段使いならメモリ増設だけ検討した方が良いかもしれません。

オススメ文具・オフィス用品



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
28歳で福岡県住みです。 よろしくお願いします。

bagi

Author:bagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NEC (6)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加
