

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG3230

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG3230
319pJn5Z0bL__SL500_AA300_.jpg

【仕様】
コンパクトな1台3役の無線エントリー複合機
◆快適な機能も搭載設置場所を選ばない無線対応。自動両面で用紙も節約。
◆大容量インクでお得大容量インク採用でL判プリント約19.5円でとってもお得。
■プリント解像度 : 4800 × 1200dpi対応インク
BC-340/341(4色一体型インク/カラー・黒)印刷サイズ
最大 A4給紙方法 : 前面給紙給紙容量(普通紙)

【レビュー】
これまで使っていた同じキヤノンの製品が全く使えないというわけではないのですが
動作がトロクなって準備に時間がかかるようになったので、交換することにしました。

最新版の2機種の中の1機種を選択しました。使用目的ははがき印刷と通常のテキスト印刷
DVDのラベル印刷程度ですから高級機種の必要はありませんから、この程度で十分です。

設定も簡単ですし、問題はないようです。A4を十枚程度連続印刷してみましたが問題なし。

交換のインク価格もそんなに高価ではないですから、コスト高にはならないように思います。

昔から印刷機には金をかけないという主義でしたが、そうゆうご趣旨の方には向いていると思います

オススメ文具・オフィス用品



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
28歳で福岡県住みです。 よろしくお願いします。

bagi

Author:bagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NEC (6)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加
