

【TruLuX】 7インチAndroid 4.1.1 タブレット高精細・広視野角 IPS HD 1280x800 TLX-TAB7S CPU:ARM Cortex 1.66GHzデュアルコア 内部ストレージ16GB

【TruLuX】 7インチAndroid 4.1.1 タブレット高精細・広視野角 IPS HD 1280x800 TLX-TAB7S CPU:ARM Cortex 1.66GHzデュアルコア 内部ストレージ16GB
41V3Mnb3TIL__SL500_AA300_.jpg


【仕様】
ブランド 勝山 TruLuX

商品重量 299 g

商品の寸法 19.9 x 12 x 1 cm

メーカー型番 TruLuX TLX-TAB7S

カラー シルバー

商品の寸法 幅 × 高さ 12 x 10 mm

画面サイズ 7 インチ

解像度 1280x800

CPUブランド ARM Cortex A9 Dual-Core

CPU速度 1.66 GHz

プロセッサ数 2

RAM容量 1024 MB

グラフィックアクセラレータ MALI-400

グラフィックカードインターフェース Integrated

ワイヤレスタイプ 802.11bgn

電源 AC電源

OS Andoroid

充電時間 4 時間

バッテリー寿命 7 時間

【レビュー】
初めてのタブレットで使い道も定まらないまま
購入してみました。
使ってみた感想としては「画面が綺麗、動作もサクサク
大き過ぎないから寝転んでも使いやすい。
スマホに入れているアプリも一部を除いてはキチンと動く」
といった具合でした。

しかし、困惑した点も少々。

まず最初のwi-fi設定ですがなかなか繋がらない。
繋がったと思ってもすぐ切断される。
他の機器(スマホや携帯ゲーム機)はちゃんとwi-fiに
繋がっているので初期不良かなと思いましたが
AOSSで繋ぐと切断されなくなりました。

次に容量の関係ですが16G内蔵なので当面は
問題は無いと感じます。
いっぱいになったり大きいファイルを入れる場合は
microSDを挿しこんだり、クラウドサービスを
利用すればいいと思います。

なにぶん初タブレットなので他と比べようがありませんが
値段からしたら概ね満足です。

オススメ文具・オフィス用品



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
28歳で福岡県住みです。 よろしくお願いします。

bagi

Author:bagi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NEC (6)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
このエントリーをはてなブックマークに追加
